2010年04月01日

今日から新年度

やっと出ましたアニキの一発。右肩の痛みをこらえて、右手一本でふりきってるようなぎこちないスイングが痛々しい。それでもスタンドまで届くのだから並大抵のパワーではないんでしょうな。去年の4月にあった三連発x2回の絶好調にはまだまだ程遠い状態ですが、なんとかこれを機会に上昇していってほしいもんですわ。やっぱ野球は四番が打ってなんぼのもんですからね。
さて、今日から新年度のスタート。去年のブログを見ていると年度越しで、とあるシステムにお付き合いをさせられて姫路にいたと言うのがある。危うく今年も同じ羽目になるところであったのだが、システム側が、もうこんな無茶なスケジュールでやってもしようがないということで、リスケしてくれたおかげで、多少は余裕ができた。ただ、契約の方はまったなしで期限が来るのでなんとか今日もがんばっていろんな資料を朝から晩までひたすらつくってはお客さんに送り、いちいち細かいことを聞かれ、電話では何時間も話しという展開が予想される。ほんとこれが疲れるんですわなぁ。。。
あ〜、早く仕事なんて切り上げてゆっくり夜桜見物でもしたいところですが、今日は無理かなぁ。。。


taka7107 at 07:37│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい