2010年04月19日

さぁ、ここまでぶちこめ、ラ〜イトスタンドへ〜♪

とうとうこの日がやってきましたか。前回甲子園に行った時もさっぱりだったけど、それ以後も一向に打撃は上昇せず、しかも守備においてはバックホームにまったく投げられない状態になってしまっていた。苦渋の決断だろうけど、自身の記録よりもチームを考えればね。1492試合連続フルイニング出場というすばらしい記録を残してスタメンの座を譲り渡したアニキの英断に感動ですな。
とはいえ、このままでは終わってほしくない。やはり阪神の4番は誰がなんと言おうとアニキ。あなたしかいないんですよ。去年の今は月間MVPに輝くほどの好成績。一試合3本のホームランを2試合も見せているんだから、決して体力の衰え等はないはず。すべてはケガだけに起因すること。もういちど復活して、阪神の4番をはってほしいもんですわ。アニキがんばれ。

taka7107 at 08:50│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい