2010年04月24日

今クールのドラマをチョイス。

東海道線の人身事故の影響で大船→戸塚間で電車が停止。することもないのでブログ書くことにしましたぁ。。(^_^;)今月2度目の休日出勤というだけでもついてないのに、困ったもんですわ。いつになったら動き出すことやら。ちなみに隣の横須賀線はなんの問題もなくビュンビュン走ってるんですけどねぇ。ついてないというのはこういうのを言うんでしょうな。
さて、ドラマの話。今回のクールに見るドラマをチョイス中。初回は新番組というキーワードから勝手にひっぱってきて、HDDレコーダーが勝手に録画しておいてくれるのだが、2回目以降はそうはいかない。初回を見て、これはと思ったものから次回も見るものを手動で予約していくのだ。今回については結局2つのドラマだけを選択した。「素直になれなくて」と「MOTHER」。それと5月から始まる月9の三本になりそう。本当はもっといっぱい見たいところだが、土日にすべてを見るのでとても時間が足りない。これに加えて、金曜日の「がっちりアカデミー」と日曜日の「がっちりマンデー」、「龍馬伝」で一週間をカバー。プロ野球も始まったので忙しくなりそうだ。

taka7107 at 22:07│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい