2010年04月28日

大雨

雨の名前
雨の名前
クチコミを見る


あ〜つらい。昨日はちょいと飲みすぎた。月・火と連チャンで新入社員の歓迎会でした。昨日は二次会のカラオケまであったのでのどがカラカラ状態。こんな状態で午後から会議二つとお客さんとの打ち合わせ1つをこなさなきゃいけないのはほんとつらいですな。誰か代わってちょんまげ。。。
さて、雨の話。朝から湘南地方に大雨警報が発令されたらしい。辻堂駅に歩いて行くまでにスーツはびしょびしょ。せっかくクリーニングに出したところなのにズボンの線がなくなってしまいました。上着もびしょびしょで風邪引きそうなぐらいに体が冷えてます。ほんと最近雨にやられることが多く。せっかくの甲子園の試合も中止で流されたし、今日はうまく仕事にきりがついたら神宮に向かいたいところだけど、これだけ降るとグランドもぬかるんで早々と中止がきまっちゃうかもねぇ。う〜ん、寒波といい、大雨といい、ほんと地球の気候はどうなってるんでしょうねぇ。

taka7107 at 07:31│Comments(2)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年04月28日 09:33
昨日はこちらもすごい雨と風でしたわ^^;寒いし。。。
早く穏やかな気候になって欲しい。。。
今日も一日がんばろう!
2. Posted by TAKA   2010年04月29日 17:32
GWは比較的いい天気みたいやね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい