2010年05月22日

土日は大阪へ

詳細は記載できないけど、昨日の出来事は衝撃的だった。ニュースでは聞いたことがあるけど、ホントに身近にあるんだというお話。それが同じ会社の後輩社員に起こってしまうのだからホントに夢でもみてるかのよう。うちのチームは不幸続きでいちどお祓いを受けた方がいいかもしれない、そんな気がしてきた。まじで来週から不安ですわ。
さて、そんなこともありながら、今日はこれから大阪の実家に帰省。GWの際に僕が風邪を引いてしまったばかりにうつすと大変なことになるので玄関先で用事だけすませてそそくさと帰ってきた、今まで最短の帰省時間だった。まぁ、仕事もひと段落した?(というかここ数日の問題勃発で一向に落ち着いていないようにも見えるが、土日の出勤までは不要なので)のでちょっと帰省してゆっくり話しでもしようかと思っている。


taka7107 at 11:54│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい