2010年06月07日

東京IT新聞

平日は、僕の出勤のお供に。土日はhinaの遊びのお供にと大活躍のiPad。しばらくの人気ぶりは続くだろうから過酷な日々が続くことまちがいなし。いましばらくがんばってもらうしかないだろう。
さて、そんなiPadアプリのなかで最近見付けたのが東京IT新聞なるもの。IT関連の記事を集めたニュースアプリのなのだが、自動的にペースト送りを実施してくれる機能を実装している。これだと朝の食事を取りながらニュースを読むということが可能で、特にiPadのように画面をあまり汚したくない場面では重宝するかもしれない。内容的にはIT関連ばかりなので偏りがあるのだが、他のニュースアプリのも見習ってこういった機能は標準で搭載してほしいところ。
なかなかスグレモノの東京IT新聞なのだが、いかんんせん更新が毎日ではないらしいところがいけてない。ニュースですから、新しいものをお願いしたいところですな。


taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの | 便利なもの

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい