2010年06月11日

やっぱりキーボード入力はサイコー!!!!

キーボード瞬間操作―楽して得する (毎日ムック)
キーボード瞬間操作―楽して得する (毎日ムック)
クチコミを見る


?
Bluetoothのキーボードを使い出して、一週間ぐらいが経つ。かなり快適になってきた。最初は、日本語と英語の切り替えすらiPad本体でしかできないと思っていたら、そんなわけなく、Winキーとスペースキーの組み合わせで実現できることもわかってきた。ただ、キーボード側の説明書には記載されてない(iPadで利用する事までは説明書が追いついていないようだ)ので自分で調べるしかなかったのだが、これがわかってホント快適ですな。
しかも、iPadのみならず、今月末ぐらいからはiOS4にあげたiPod touchでも利用できるかと思うとワクワクしてきますわ。あとは変換の際にパソコンでなれたスペースキーでの変換やCtrlキーを駆使したATOK並の変換効率をいかにして実現するかですな。そういう意味ではiPad用にATOKが出たら絶体に買ってしまうかも。
まぁ、入力関係がかなり快適になって満足、満足。あとは家で転がってるケースと同時に利用できないキーボード付ドックを売り払うことかなぁ。。。


taka7107 at 07:24│Comments(0)TrackBack(0) 便利なもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい