2010年06月15日

勝っちゃった

ワールドサッカーダイジェスト増刊 2010FIFAワールドカップ南アフリカ 2010年 5/31号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト増刊 2010FIFAワールドカップ南アフリカ 2010年 5/31号 [雑誌]
クチコミを見る


サッカーにはあまり興味がない。Jリーグもまったく見ないし、日本代表のなんとかカップとかあってもまず見ない。それでもワールドカップとなるとやはり別格で、ちょっとは興味が出てくる。そんなわけで、重い腰をあげてやっと観戦モードに入ったのだが。。。
前半戦は半分寝てた。よそ見している間に1点はいってしまった。肝心なところを見逃してしまったのだ。なんとも残念。
とはいえ早起き君の私にとって、後半戦など耐えられようがない。なわけでHDDレコーダに録画して翌朝見ることに。いつもより30分ほど早く起きて、早送りを駆使しつつなんとか最後のロスタイムまで見ることができた。
勝った。よかった。予想外だったけど、とにかく良かった。次のオランダ戰で奇跡的に引き分ければトーナメント行けちゃうかもと淡い期待を持つのだけど。。。
まぁ、明るい話題があるということはいいことですわ。
ちなみにデイリーの1面は、サッカーの勝利ですが、その横には「下柳結婚してた」の大文字が。さすが、デイリー。


taka7107 at 07:17│Comments(3)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年06月15日 23:32
私もサッカーには興味ないんだなぁ。。あんまりルールも知らないし。。。。

え!?下やん、結婚!?
こっちにびっくりやー!
2. Posted by TAKA   2010年06月16日 07:48
サッカーのルールは野球より簡単やと思うで。
まぁ、オフサイドとか多少のややこしいところはあるけどね。

下柳結婚してなかったことにびっくりやね。
3. Posted by りんご♪   2010年06月16日 23:28
うんうん!独身やったんやー!
愛人さんも居ると思ってたしーー;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい