2010年06月18日

どうか中止になりませんように

阪神タイガース Postcard Collections 2010
阪神タイガース Postcard Collections 2010
クチコミを見る


いやぁ、出張で水曜日のMotherが見られなかったので、昨晩、ビデオで見た。めちゃめちゃ泣けるね。こんな泣けるねドラマも久しぶりって感じ。ほんと名作ですわ。ツグミも売れっ子になりそうな予感。
さて、今日は久々のは横浜スタジアムへ。会社のレクを企画して、チームのみんなで野球観戦。私以外に特に熱狂的なタイガースファンがいるわけでもないですが、まぁとにかくひきづり込んじゃいました。リーダーの特権ってやつですな。交流戦でひとつ負け越したけど、リーグ戦復帰の初戦3つはBクラスばかりと対戦するラッキースケジュール。なんとしてでもものにして、首位とのゲーム差を少しでも縮めておかないとねぇ。さぁ、がんばれタイガース!!!

taka7107 at 07:42│Comments(2)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年06月19日 09:58
Mother、ほんま、泣けるよね・・毎週号泣やわ。
執行猶予中になにかまた起こりそうな予感。。。「早く迎えに来て。もう一度ゆうかいして!」で鼻水と涙が止まらなかった。。。

さて、タイガース。いよいよリーグ戦や!がんばってもらわな〜!
2. Posted by TAKA   2010年06月19日 10:57
ほんと Motherはいいドラマですわ。

タイガース、さっそく中止になりました。
明日の試合観戦にかけるしかない。また天気がやばいんだよなぁ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい