2010年06月21日

iOS4は未だらしい

はぁ、なんで4本もホームランが出たのに負け地ゃうのかねぇ。。。ほんとピッチャーぼろぼろやね。おかげで今期は貯金んが6もあるチームの観戦やのに、1勝4敗。そのうちフォッサムが2戦先発してますな。そりゃ負けるわ。でもまぁ、鳥谷の先頭打者、ブラゼルの2発、アニキの代打と合計4発は見ものでした。それがあっただけでもよしとしましょう。せっかくのhinaとの初観戦でしたが、ほんと残念。でもhinaは結構楽しかったみたいね。

さて、今日からiOS4のアップデートが始まるということで、さっそくiTunesを9.2にアップして待ち構えて居るというのに、朝起きてもバージョンは旧のまま、どういうこっちゃといろいろと検索してみると22日の午前2時頃ではないかとの噂。せっかく今日からブログはiPodで書いているはずだったのに。。。これまた残念。明日はバージョンアップできてるかしら。。。


taka7107 at 07:24│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい