2010年06月30日

ブラゼルさまさま

いやぁ、昨日はいい試合でした。今シーズンの甲子園で初勝利。それもすべてブラゼルさまさま。去年アニキの3連発を甲子園で見ましたが、それを再現するかのような夢のような3連発。残念ながら4発はでなかったけど、十分に見ごたえのあるホームラン三昧の一日でした。新井から始まったAB打砲もあと一歩で城島の3連弾になったんですけどねぇ。でもまぁ、そのあとで城島も打ってくれてとにかく今シーズンで一番の見ごたえのある試合と言っても過言ではないでしょう。
ビールもかなり飲んで上機嫌でホテルに戻り、あとはジャパンの勝利にさらに酔うというストーリーが用意されていたのですが、結局、前半寝てしまい、後半起きて、延長線前半寝て、延長線後半起きる。。。の繰り返し、このパターンで行くと、想像どおり、PKは見逃すわけで、ご察知のとおり、見逃してしまいました。テレビが放送終了を告げているのを遠目で見つつ、再度夢の世界へ。結局、朝のニュースで日本の敗戦を知る事に。あ〜、惜しいねぇ。。。でもまぁ、あの状態からよく頑張りましたよ。また4年後、期待してますわ。


taka7107 at 07:39│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい