2010年07月01日

4月からの振り返り


あっというまに2010年も半年が終わって、これから後半に突入。毎年年の始めは年度末となるため、めちゃめちゃ忙しい毎日を送り、4月からは一気に暇になってゆっくりといろんなことができたりとするのだが、今年はどうも勝手が違う。それもこれも無駄に事務処理がいっぱい増えたせいで、全体的な契約額は変わらないが、細かく契約を分割されたために手間が倍増どころか3倍増以上に膨れ上がっている事が原因だ。それに加えて実際にSEとしてやらなければいけない業務も受けなければならず、さらにさらに、後輩の体調不良問題、後輩の家庭の事情なども重なり、ほんと4月からの3カ月も休めない日々が続いていた。
そして今度は7月からお客さん側の担当者が代わり、その立ち上げのところは力を入れて御手伝いしないことにはプロジェクト自体が沈んでしまいかねないのでこれまた困りどころ。ほんと、いつまでたっても休めない毎日が続きますなぁー。でもまぁ、ぼちぼちやって行くしかないことは確かで、またしばらくはがんばりましょ。




taka7107 at 07:33│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい