2010年07月05日

ANAのカレンダー連携が便利

いやぁ、よく寝た。今週末はどこに出かけることもなく、昼寝をよくした。おかげで寝不足は解消と思いきや、いくらでも眠気が襲ってくるから摩訶不思議。まだまだ眠れそうですな。五月病なのかなぁ。。。
さて、ANAの話。最近、新幹線のエクスプレス予約が使えなくなってすっかり飛行機派になってしまいました。そんなANAのサイトにいい情報が。予約した飛行機の便をスケジューラに取り込めるというサービスが始まったらしいです。対応しているスケジューラはOutlookとGoogleCalender、それにiCalの3つらしい。OutlookもiCalも利用していないので、この2つは無関係だけど、GoogleCalenderが対応しているのはありがたい。早速今週の出張から使ってみることにしよう。あまり使わなくなったけど、エクスプレス予約も対応してくれるといいですけどねぇ。。。




taka7107 at 22:12│Comments(0)TrackBack(0) 便利なもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい