2010年07月27日

N-02Aソフトウェアアップデート

暑い日が続くので、いまいち体調がよろしくない。熟睡できたのかできてないのかも良く分からず。でもまぁ、途中で起きた記憶がないので多分眠れたんだろう。。。でもこの朝からのけだるさはなんだろう???という感じの日々が数日続く感じだ。
さて、ケータイの話。愛用しているN-02A。おサイフケータイであるため、いくらスマートフォンブームといえ手放せない一品だ。ここ数日前にソフトウェアアップデートが実施されているようなので、更新作業をやってみた。20分ぐらいはケータイが使えない状態になり、アップデート後の状態がどうなっているのかわからないため、寝ている間にというのも難しい。というのも朝起きるのに端末暗証番号を入力する画面で止まっていて目ざましがならなかったけど、なんてことになるとこれは困るからだ。眠い目をこすりながら、夜中に完了。でも何が変わったのかよくわからない。結局、GPS利用時に消えないアイコンがあるのを解消したぐらいの修正らしい。う〜ん、なんか損した気分。
この機種はマルチタスクにした場合の文字入力が死ぬほど遅いという欠点があるため、それを解消するのが先決でしょうにと思うのだが。。。


taka7107 at 07:41│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい