2010年09月10日

iOS4.1にあげてみたが。。。

おしいなぁ。あともうちょっとで逆転やったのに。。。1塁塁審の要らん誤審のせいで、勝てる試合が勝てんかった。まったく、たのいむで。まぁ、西村の外野の守備とか球児の打席とかおもしろいもん見られたからまぁ、ええか。でもこのゲームが
後々の優勝を左右する結果になってたとしたらあの塁審はしばきたおさなあかんな。
さて、やっとiOS4.1がリリースされたみたいなので、さっそくインストールしてみた。とはいってもホント変わらないのでがっかり。これ以上、iPhoneとかiPodに力入れなくていいから、早くiPadのOSをあげてよって感じ。パソコンを一切持ち歩かなくなり、メインのガジェットとして使っていることもあり、やはり文字入力は重要なファクターですからねぇ。顔文字がアドレス帳登録なんてのもわけわからない仕様だし、いまいち変換能力の低いiOS3から早く脱却したいところです。iPod Fan iPod touch徹底活用ガイド 2010
iPod Fan iPod touch徹底活用ガイド 2010
クチコミを見る


taka7107 at 07:29│Comments(0)TrackBack(0) iPad&iPod 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい