2010年09月17日

溜まる一方で。。。

いやいや、一夜開けて一人勝ち。なんてすがすがしい朝なんでしょう。ざまみろ、中日、ざまみろ読売。ですな。あ〜、いい気味、いい気味。(^O^)明日からの6連戦で全勝して、一気に首位奪還アンドマジック点灯といきましょか。
さて、今週はいろいろと忙しかった。水曜日の野球観戦後の急遽、大阪出張への傷心出張。昨日はお客さんと午前様までの飲み会につきあわされて、今から新幹線で品川に帰る途中。ゆっくりとテレビを見る時間もなかったので、逃亡弁護士にGOLD、空から日本をみてみよう、朝ドラなどなど、見るものが溜まりにたまって大変な状態になっている。時間がいくらあっても足りない。う〜ん、明日からの連休に一気に解消せねば。

taka7107 at 09:31│Comments(3)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年09月17日 14:47
おつかれさん^^
たまりにたまったビデオを早送りでみてくだされー^^
私、甲子園行って応援してくるわ♪
2. Posted by TAKA   2010年09月18日 10:32
なんと、聖地に赴くのですな。
あっしが、いくと負けるのですが、是非勝ち女の証明をお願いします。
3. Posted by りんご♪   2010年09月21日 22:09
いけなかった。。。
今年も結局行けなかった。。。
でも、その日は勝ちました!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい