2010年09月18日

いまいち治りきらない

にっくき、読売を叩き潰して、中日も負けたし、う〜ん、またまた一人勝ち、うれしい限りですなぁ。。。あっぱれあっぱれ。やっぱり能見ですよねぇ〜。なんで僕が見に行く時に限って下柳なのよ。あそこは能見でしょう。まぁ、今日の試合のために調整したきたというからには仕方ないですかね。まぁ、よしとしましょう。
明日のサンデーモーニングとデイリースポーツが楽しみで仕方が無いですわん。
最近の土曜日の恒例は近所の病院通い。先々週はレントゲン撮影で異常なしを確認、そして先週は痰の検査をして、その結果が今日出てました。いまのところ、異常な細菌がいるわけでもなく、培養試験もOKとのこと。ただ、結核菌とかの検査がまだ終わってないようなので、最悪の結果だったら連絡しますとのこと。あとは耳鼻咽喉科に行ってみてはどうだろうとのこと。副鼻腔炎とかの可能性もありますねとのことでした。あぁ、なんてこったい。咳と痰と鼻水の3点セットがなかなかとれない苦しいここ数週間なんですよねぇ。。。

taka7107 at 21:44│Comments(0)TrackBack(0) 健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい