2010年09月24日

秋山、久保、能見でお願いしますm(._.)m

いやぁ、首の皮一枚つながったぁ。。さすが、能見。たよりになりますなぁ。。。打線もまったく打てなかったのが、マートンのがんばりが皆を牽引して、なんとか10安打、6得点は上出来でしょう。4番と5番がもっとがんばらないことには優勝は無理なのですが、まぁ、明日らからの奮起に期待しましょう。で、問題はピッチャーをどう使うかですが、残り10試合はすべて勝たないことにはリーグ優勝できないので、秋山、久保、能見の3人でローテを組むしかないでしょうな。4、3、3で合計10勝。ちょろいもんですわ。とにかく中日に優勝されては、鬼門のナゴヤドームでクライマックスシリーズをやらないといけないというのは、なんとも不利。絶対優勝しかありえませんがな。

taka7107 at 07:25│Comments(1)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年09月24日 11:06
ほんまほんま。。観戦してるだけでつかれるっちゅうねん。。。
残り試合でファンをアッと言わせてほしいもんやわー!!!
がんばって応援しましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい