2010年09月28日

新ドラマがはじまった

連続テレビ小説 てっぱん (NHKドラマ・ガイド)
連続テレビ小説 てっぱん (NHKドラマ・ガイド)
クチコミを見る

雨が続くねぇ。。。駅まで歩いただけで、ズボンがべとべとしてやる気が一気に失せてしまう。。。う〜ん、こういう時は駅前のマンションがいいなぁと思ってしまうなぁ。
さて、テレビの話。ドラマの最終会が目白押し。ゲゲゲの女房も高視聴率で終了したようだ。確かにいいドラマだったと思う。役者もよかった。でも何故他局のTBSが、これだけ後押しするような企画番組とかを作っていたのかは意味がわからん。まぁ、でも面白かったからよかったか。あとは、月9の虹色も終わったし、GOLDも終了。美丘は話の展開がいまいちでつまらなかったけど結局全部見た。さて、次から始まる、朝ドラなどはいかがなもんでしょうかね?尾道が舞台で、お好み焼き屋さんを目指すとか。トランペット吹いてたからてっきり、タイガースの応援団に入りたいのかと思って見てましたが。(^^;

taka7107 at 07:31│Comments(0)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい