2010年10月01日

ありがとう、矢野選手。さようなら、また会う日まで。。。

はぁ、一昨日のドンちゃん騒ぎから明けて1日。もう少しは楽しめるかと思いきや、まさかというか、やはりというか、いやな予感はしてましたが。。。今シーズンはとりあえず終了ですな。最近、球児の調子がいまいちよろしくなく、スコーンと一発打たれるパターンが多いと思う。せっかくの矢野の引退地合を一転して、暗黒の試合結果へとひきづりこんだ球児の責任は重いが、まぁ、ほんと可哀想な結末だ。球児で負けたのだから仕方がないと言えば仕方がないのだが、あれだけ爆発していた打線が最近、ほんとパタリと止んで、いくら平野がひとりで頑張ろうが限界もあるだろうし、やはり4番のホームランの少なさは致命的でしょう。せめて、ブラゼルの調子が戻って、1本でも2ラン以上が出ていれば、なんとか同点で済んだんですけどねぇ。。。まぁ、いくら悔やんでも仕方がないですが、あまりにも残念すぎる結果。
一方で矢野の引退セレモニーは感動的でした。BSははやばやと放送が終了してしまいましたが、さすがわれらのサンテレビ。胴上げに、引退のメッセージもばっちり中継ですな。最後の〆の「また甲子園で会いましょう」はホントそのとおり!
20年間に渡る長い現役生活おつかれさまでした。また甲子園にヘッドとして戻ってくる日を楽しみにしてますよ。ありがとう、矢野選手。

taka7107 at 07:49│Comments(1)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年10月01日 14:47
うぅぅぅぅぅぅ寂しすぎる。。仕方ないんやけど、悲しいねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい