2010年10月19日

見るものいっぱい。

土曜日の綱引きのせいか、まだ身体中のあちこちが痛い。。。あんまり張り切るもんではないですな。まぁ、怪我しなかっただけでもよしとしときましょ。来年は小学校の運動会だからプログラムも多いだろうし、親子競技はないでしょう。ほんともう御勘弁って感じですわ。(^^;
さて、新しいドラマがメジロおしに始まりました。昨晩の流星は近所の新江の島水族館が出てきて、とても親近感がわきますねー。あとパーフェクトリポートもまだ全部はみてないですが、面白そう。セカンドバージンもこれまたどうなんでしょうね。やっぱりフジテレビ系のドラマを見る機会が多く、今日も新しいドラマがあるみたい。地デジの工事が完了してフジテレビが見られてなによりですわん。火曜日はガイアの夜明けもまた撮りだしたからほんと見るものいっぱい。う〜ん、はっきり言って追っ付かないです。今週末は草刈にバーベキュー。イベント盛沢山で時間がいくらあっても足りまへんがな。



taka7107 at 07:43│Comments(2)TrackBack(0) テレビ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年10月19日 18:13
あまい!あまーい!!
小学校も親子競技がございますのよー!
しかも大抵は綱引き。。
ぎっくり腰にならないように今から鍛えるのだ!
2. Posted by TAKA   2010年10月20日 07:40
なんと、おそろしや。
今から鍛えてもいつの話?って感じやね。
まぁ、仮病使って休むのが一番よ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい