2010年10月22日

本館南ラウンジ?

お洒落なラウンジで弾きたいピアノソロアルバム
お洒落なラウンジで弾きたいピアノソロアルバム
クチコミを見る


これからまたまた大阪出張。だが、明日は社宅の草刈の前刈りをしなければいけないのであえなく、日帰り。なかなかゆっくりとできないもんですわん。
さて、ANAのラウンジの話。どうやら第2ターミナルの南側拡張オープンの際に新しいラウンジができたようだ。3Fと4Fで、クラスが分かれていて、4Fの方はグレードが高く、ダイヤモンドメンバーなどしか使えないような感じ。確かに今のラウンジ利用者は飽和状態なので、整理をはかったんでしょうね。まぁ、庶民な私は当然3Fですが、まだ、あまり知られていないのかかなり人は少な目。パソコン利用者を意識したようで、電源の数が半端ないぐらい充実している。まさに、僕が先日クレームとして書いた内容が反映されています。みんな同じこと思ってたんですね。
さてと、朝の便はあまり余裕がないのでさっさと切り上げて、飛行機に搭乗しまーす。(^O^)

taka7107 at 07:34│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい