2010年11月16日

さて、どっち?

いやぁ、大阪日帰り出張はやはりキツイ。3箇所まわって、歩いた歩数もかなりに及んで、まぁ、幸い雨に当たらなかっただけよしとしましょう。いろいろと宿題ももらってこれからが大変な正念場。嫌な年度末も近づいてきたし。。。毎年寒さと一緒にやってくる業務の多忙はほんと御勘弁。
さて、カーナビの話し。オートバックスとイエローハットだと、いまのところ、工事の内容的にイエローハットの勝利。土曜日にお出かけする予定なので、水曜日納車後、即取り付けをお願いしたいところではある。ただ、頼むお店が遠隔地であるので、作業の時間の半日その場で待たされるのも辛いので、家に送り迎えをしてもらいたいところ。この条件さえのんでもらえれば即決定かな。ただ、オートバックスも新設丁寧に対応してくれた店員さんにちと申し訳ない気もするけどね。

taka7107 at 07:44│Comments(2)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2010年11月18日 07:48
納車おめでとー
イエローハットさんもオートバックスさんも、今、毎日納品書をたくさん送らせていただいているお取引様で。。ここでもこの名前を見るとは思ってなかったーw
2. Posted by TAKA   2010年11月22日 22:41
確かに宅配はよく使ってるかもねぇ。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい