2010年11月26日

iPodTouchも上げてみた。

iPadの次はiPodTouchのiOSバージョンアップに挑戦。とはいえ、ノートPCにバックアップをとる容量が残っていない。そこで、テレビにつないだ新しいPCにiTunesを導入して、アップデートすることに。昨日、iPadであれだけ時間がかかっていたのが、新しいPCで実施すると1時間もかからない程度だった。なんてこったい。今度からアップデートはかならずこのPCでやろっと。ちなみにiPodTouchでアップデートすると音楽ファイルが吹っ飛んでしまう不具合が発生するらしく、見事にそれに遭遇した。とはいえ、対処方法もネットになったので、まぁ、今日一日音楽が聞こえないぐらいはまぁいいですわ。iPodTouchの方はまだ使って時間が浅いが、直感的に4.1ほどの重量感はない様子。かといってそれほど軽快かというとそうでもない。なもんで、次の5.xになるのか不明ですが、そのあたりは期待ですかね。

taka7107 at 07:28│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの | iPad&iPod

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい