2010年11月29日

ナビも快調

Panasonic(パナソニック) [Strada ストラーダ] 地デジ搭載HDDナビ CN-HW890D 7V型ワイドVGAモニター2DIN AVシステム 地デジTV/DVD/CD(Bluetooth内蔵)
Panasonic(パナソニック) [Strada ストラーダ] 地デジ搭載HDDナビ CN-HW890D 7V型ワイドVGAモニター2DIN AVシステム 地デジTV/DVD/CD(Bluetooth内蔵)
クチコミを見る


ブエナビスタの降着は残念。長い審議でしたが、結論がこうなりました。まぁ、もともと僕がの馬券はかすりもしなかったのでどちらでも良いのですが、やはり強い馬が記録を作るということに関しては興味があるし、そうあってほしいものだとは思うのですが、やはり馬のすること。ルールをきちんと守ってねというのは難しいんでしょうな。
さて、車の話。我が家にやってきたプリウスくん。なかなか快調に走ってます。Panasonicのナビもなかなかいいのですが、先日iPodを接続してみました。これがまた簡単で、つないだだけで充電して、画面操作で音楽が聞ける。う〜ん、当たり前だけどやっぱすごい。CDを入れると自動的にHDDに録音されていくというのもすごいですな。ナビ中にオーディオの音量がさがって、ナビの割り込みが優先されるのですが、そのナビの頻度が多いことから、そこを少し少なめに調整したり、あとはバックカメラの中心線が少しずれていたので補正したりともしてみた。ケータイとBluetooth接続もしたのだが、電話の使い方がよくわからないので、マニュアルを読んで納得。次回試してみよう。地デジもかなりクリアに映っていたのは想定外だった。今から思えば後ろにもモニターをつけておくべきだった。

taka7107 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい