2011年02月07日

年1回の先行販売

土曜日に散髪をして、かなりサッパリ。だいぶ髪が伸びていたので気になっていたのだが、なかなかいく時間がなくという感じだった。いつも髭剃りの最中は気持ちが良くて寝てしまうのだが、今回はタオルをあててもらったところから全く記憶がない。本当に髭剃りされたのかどうなのか。。。う〜ん、損した気分だわい。
さて、いよいよやってきました。年1回の阪神タイガースファンクラブ、先行チケット販売。いよいよ本日12時開始なんですね〜。本当は年休を取りたいところですが、午後から打ち合わせもあったりとなかなか厳しい状況。なもんでがんばってお昼休みにせっせとケータイから予約を頑張るわけです。今思えば去年はお客さんからちょうど昼休みに電話が入って、その対応をしていたがためにかなり出遅れ。それでも4月末にあった広島戦で、前から6席目という、超有料チケットをゲットできるも、結局当日雨が降って試合はお流れ。その後の試合はすべて、中段以上の席で観戦となった。さて、今年はどうなることやら。なんとか月一ペースでの観戦は実現したいものです。球団承認 阪神タイガース75周年記念BOOK (宝島MOOK)
球団承認 阪神タイガース75周年記念BOOK (宝島MOOK)
クチコミを見る


taka7107 at 07:28│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい