2011年03月14日

計画停電まもなく突入

朝起きて東海道線が終日運休であることを知る。せめて、藤沢、大船まで行ければと考えたが、小田急江ノ島線もアウト、横須賀線もアウト、さらに根岸線もアウトときたらもう出社は無理です。しかもあと20分弱で第一グループの計画停電により、まもなく藤沢市が停電に入ります。福島の義妹と姪の避難生活も心配ですが、こちらの方もしばらくは混乱の生活が続きそうです。。。


taka7107 at 06:06│Comments(3)TrackBack(0) 20110311東北地方太平洋沖地震 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKA   2011年03月14日 07:01
本日の第一グループの第1回目は実施せずという連絡が、停電予定時間に突入してから連絡あり。

なんてこったい。。。でも助かりました。
2. Posted by りんご♪   2011年03月14日 07:57
輪番停電、、これからますます大変な生活になるけど、がんばれ!
こっちでも何か出来ることを探します!
3. Posted by TAKA   2011年03月14日 08:19
お気遣いありがとう。
計画停電やっぱりやるかも宣言ありました。
どっちやねん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい