2011年04月09日

当て逃げつかまる


当て逃げ事件から2日経って警察から一向に連絡なく、僕もお客さんからお願いされた見積もりやらなんやらで業務時間中はてんてこ舞い、その後は飲み会があって忙殺されていて連絡するのを忘れていたので、yukiに頼んで聞いてもらったら案の定、警察は何にも行動していなかったらしい。その後、例の宅配寿司屋にも連絡したらしく、その時に警察から連絡が来ている模様とのこと。やっと動き出したのかよ警察って感じですな。ただ、そこからの展開は早く、翌日の金曜日には車両が特定された。あとはそのお店を通じて保険会社から連絡が入って、いろいろと調整をしていくとのこと。
まったく本当に、お店の看板背負ってる宅配バイクが当て逃げするかよって感じ。おそらくバイトの社員なんだろうけど、ホントに逃げ切れると思ったのか?まぁ、バイトの社員の処分はともかく、今後の教育は徹底してもらいたいもんですな。

taka7107 at 08:23│Comments(2)TrackBack(0) 困ったぞ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2011年04月10日 11:44
げげげーっ!
そんなことが。。。

よくぞ後続の運転手さんが名乗り出てくれたこっちゃ。ホンマ感謝やね!
捕まってよかったよ。相手は自賠責とか入ってたんやろか。逃げるってことは怪しいよね。。。
2. Posted by TAKA   2011年04月10日 12:04
まぁ、相手はちゃんとウェブサイトもあるチェーン店の宅配寿司だからねぇ。
逃げれるわけないのにね。たぶん若いバイトだったんじゃないかな。世間知らずというか。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい