2011年04月15日

仕方がないから謝りに来たんだったら責任者だけでいいんですけど

いやぁ、今週もとことん疲れました。4時間残業は2回やったし、お客さんとの飲み会が1回、それに大阪出張が2回とほんとよくがんばりました。ただ、それにしてはまだ精神的余裕があるのはなぜなんでしょうね。まぁ、多少は仕事がすすんだからストレス解消できているのかしら。。。
さて、当て逃げの話。当て逃げした宅配ずしから一向に連絡なく、保険会社を通じて連絡すると言っていたようなのですが、それもないので、しびれを切らせてこちらから電話をかけたら、翌日、家まで謝りにきたそうです。しかも、実際に当て逃げした本人まで連れてきたみたいで、これまた若い兄ちゃんのようで、謝り方を知らないらしい。僕が対応したわけではないのでよく分かりませんが、それにしても謝るのは当てた本人でなく、責任者でいいと思います。この場合は店長の責任でしょうに。本人が来て、この当ててばれたがために、クビになったなんてあとあとで逆恨みされても困りますしね。お店という企業の看板を背負っているのだから、個人の責任ではなく、あくまでも会社として責任をとるべきなんですよね。店長も来たようですが、これまた若い人らしく、あまり対応がよろしくないとか。ほんとにいい一般企業がどんな教育してるんだか。。。まったく。
まぁ、とりあえず治してくれるみたいなんでいいですけど、ほんと当て逃げなんてこれ犯罪だからね。深く反省してちょうだいな。

taka7107 at 09:05│Comments(0)TrackBack(0) 困ったぞ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい