2011年04月21日

休めないお休み

いやぁ、休めたようで休めなかった休日だった。午前中はなにもなく無事に終わるかと思ったが、メールがやってきて会社に連絡がほしいと。飛行機に乗る間際だったので羽田に着いたら連絡すると返信。で羽田についたら上長から今度はメールで細かな確認が。電話かけるといろんな人に仕事を降ったみたいで、それらの人にいちいち連絡を取らなければいけない始末。休みなのにほんと休んでない。なんで、自分たちで解決できないのかよくわかりませんわ。休みの日はよっぽどのことがないかぎり連絡しないようにこっちは気を使っているのに、おかまいなしに連絡されてくるとほんと腹立ってくる。ほんと勘弁してよ。普段あなたたちが仕事しないからこうなっちゃうんでしょうが。
あ〜、疲れた。仕方が無いので明日は朝一から残業ならぬ、前業で対応することにしました。はぁあもうそろそろ仕事のやりかた考えてほしいんですけどね。

taka7107 at 21:13│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 | 愚痴

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい