2011年05月05日

AKBT砲に感動した3連戦

3日は帰阪、4日は午前中池田で遊び、夕方からミナミでの飲み会、5日は帰京となかなかハードな日程でしたがなんとかこなせたかなという感じ。4日の飲みでは、某氏のおめでたくなりそうな話が聞けたりと、なかなかいい飲み会でした。
そんな3日間はわれらのタイガースはというと、巨人との3連戦。初戦では鳥谷、新井、ブラゼルの3連発が見られるという、すばらしい試合運びに。能見も最後こそ、バタバタでしたが、対巨人戦8連勝という、これまたすばらしい記録まで打ち立ててくれました。それに勢いづいた第2戦ではブラゼルの2試合連続弾が出たかと思いきや、9回になぜか渡辺が火をつけて、球児で抑えられずというなんとも後味の悪い負け方を。そして、本日も、1点差という、いやな試合運びではありましたが、なんとか1点差を守りきってやっと3連戦の最後の試合の勝利、そして3連戦を勝ち越したことはなんともおめでたい限りです。まぁ、それにしてもヤクルトやら広島なんぞに上位を取られて恥ずかしい限り。明日からの横浜戦をきっちり3連勝で飾って、勢いづきましょう。

taka7107 at 00:24│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい