2011年05月16日

やっと勝った

いやぁ、やっと勝ってくれました。広島に大勝して、勢いづき、交流戦には借金なしでのぞむはずだった予定を大きくくずれさせられる2連敗。そして今日の試合も序盤からリードされて、横浜戦についで、今季2度めの3タテを食らってしまうのかと思いましたよ。しかも鳥谷が怪我で退場しているというし。。。ところがどっこい、意外なところで若手たちが大活躍。俊介がヒットで出れば、すぐに盗塁して得点圏に。続いては、鳥谷の代わりに出場の俊介の高校の先輩である上本の3塁戦をやぶる、タイムリーツーベースヒット!そして、そのあとに出てきた榎田のナイスピッチング。下位打線とはいえ、3者連続三振はほんとみものでした。そして8回は不安の残る小林でしたが、今回はなんとかピシャリと抑え、久々の球児の出番。ヒットは打たれたものの、きっちりセーブしてくれました。いやぁ、ほんととにかく勝ててよかったですわい。明日からの交流戦も頼みまっせ。

taka7107 at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい