2011年06月06日

発掘イベントがねぇ

最近、持ち歩くものが、多くて荷物の入れ替えを行っていたら、やっぱり忘れ物をしてしまった。そう、外付けのキーボード。これがあるのとないのとでは大違い。ソフトキーボードでは、やはり、相当のストレスがたまるなぁ。
さて、コロプラの話。お土産巡りの旅というイベントについで、日本中に花を咲かせるイベントと順調にこなし、それぞれのペイントが、ゲットできたのだが、その後の、人形イベントが不調で、テーマどまり、今回の発掘イベントも、おそらくテーマどまりとなりそうな気がしてきた。休日は、好き勝手にできるが、さすがに、平日出社前、昼休み、帰宅時間の、計三回が限度。今回のイベントについては、平日も思いっきりやって、投げ銭なしでなんとかクリアできそうな設定。むづかしいネェ。

taka7107 at 07:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい