2011年06月19日

父の日に草刈

朝おきて、hinaがなにやら耳打ちを。枕の横を見てみろと言っている。ふと横を見るとお手紙がおいてあるでないの。中を見ると、「パパへ いつもはたらいてくれてありがとう」って書いてある手紙と、手編みのマフラーだった。マフラーといっても、そんな大きなものではないが一応クビには巻けるようになっている。さすが1年生にもなると立派なもんですなぁ。かなり感動しちゃいました。ありがとう。>hina
で、朝からいい気分で、今日は草刈。本当は来週の日曜日なのだが、maoちゃんが遊びにくる予定が決まっているので、今週前刈りをさせてもらうことに。放射性物質の蓄積が気になるので今年は僕一人でやることに。昨日降った雨を含んでいるのか少し草が重くなっていてやりづらい状況ではあったし、やはり一人でやるとかなり疲れる。それでも、曇りぎみの天気が幸いし、熱中症になることもなく、なんとかやり遂げることができた。それでもやはりヘトヘトだったのだが、hinaが午後からお出かけしたいと言っている。お手紙ももらったことだし、ここはお礼せねばと、がんばって車でお台場まで。朝から晩までかなり疲れる一日だったが、充実したお休みでした。
NEC_1151



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



taka7107 at 22:38│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい