2011年07月06日

釣りイベント完遂!!!

いやぁ、惜しい試合でしたなぁ。それにしてもやはり4番が大事なところで打ってくれんとダメでしょう。あれは勝たなアカン試合やったのに。。。でも気持を切り替えてあと2戦、連勝するしかないでしょうなぁ。
さて、コロプラの話。夏の釣りロマンイベント2011をやってきたのだが、昨日ついにゴールしました。まぁ、勝手に自分でゴールと決めているのはご褒美としてもらえる最後のペイントをゲットする5000ポイントを超えたからという理由です。途中からサンゴ礁という魅力的な漁場ができてからはもっぱらココで、しかもスモールレアヒットというのだけに限定して釣り上げるという作戦を実施。これにより一気にポイントが稼げたことが勝因ですかねぇ。前回の穴掘りイベントはなんともムヅカシク、また投げ銭をする気にもならないぐらいの魅力だったけど、今回は投げ銭なしでも十分に楽しめ(とはいえ、攻略法が分かってあまりにも簡単すぎましたが)よかったです。ゲットしたペイントはさっそく、アイテム市場で売り払ってプラに替えようとも考えたのですが、5000プラ程度にしかならないことが発覚したので、やめて自分で使うことに。これでイベント関連のペイントは3つになりましたねぇ。次のイベントが楽しみではありますが、まだ当分、この釣りイベントは継続のようなので、毎日コツコツと楽しみたいですね。釣った魚がアイテムになってくれるともう少しやる気になるんんだけどねぇ。。。
2011/07/06 07:30:06
「ドアラ 1軍復帰戦で大失敗」 http://t.co/aRUeOv4 #yjfc_chunichi_dragons トラッキーが
特別コーチしてやるよ。だから頼むから負けてくれ(>人<;)

2011/07/05 22:49:55
[コロプラ:夏の釣りロマンなペイントを受け取りました] #colopl_msg やったゴール!!!



taka7107 at 07:41│Comments(0)TrackBack(0) コロプラ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい