2011年07月18日

3連勝!!!\(^o^)/

背中にピリピリやってきた。この季節特有のプール焼けで、お風呂に入るともう耐えられない。秋葉台プールという流水プールのある、地元ではかなり人気のプールに午前中、hinaと二人で出かけてきたのだが、屋外なのですっかり日焼けしてしまったようだ。
いやぁ、3連勝ですがな。3連勝。昨日は能見がいまいちでしたが、新井の満塁弾が出たようで、サンテレビと比較してまったくいけてないTVKが途中で中継を終わっちゃうもんだから、そのすばらしいホームランが堪能できず。そして今日に至っては貧乏球団のせいで、中継してくれるテレビはもちろんのこと、ラジオ局すらなく、スタンリッジの完封にもかかわらず、またまた堪能することができず、悲しい連夜ですわ。まぁ、勝ってくれればそれでいいんやけどね。むかつく中日も勝ちやがったので逆転とはいかなかったものの、しっかりしがみついてますがな。明日は絶対、逆転2位浮上といきましょか。
2011/07/18 21:19:45
猛虎3連勝、スタンリッジ完封7勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline: http://is.gd/rCQ01R



taka7107 at 21:40│Comments(0)TrackBack(0) 阪神タイガース 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい