2011年07月21日

今週末は。。。。

ひさびさにhinaの寝かしつけをした。というか僕が寝かしつけられた。最近は自分で絵本を読むようになってきて、それをとなりで聞いているとついウトウト。「パパ寝ちゃだめだよ。」って声が何度も聞こえるのだが、何時の間にやら、遠くかすかな声に。。。。ふと起きると12時前。せっかくコロプラの釣りイベントで体力が溜まった頃なので、使い切らないのはもったいないと、頑張って起きて、夜釣りに勤しむ。その甲斐あって、新しい種類がゲットできた。あと3つですべてコンプリート。またレベルも40まで挙がったので新しいペイントがゲットできた。う〜ん、満足だけど、変な時間に目が覚めたから、どうも寝不足だ。でも今日出社すると、明日と明後日はシフト勤務のため週休日。今週末はモバイルSuicaがAndroid対応になったり、地デジ放送が終了したりと世の中的にはイベント盛りだくさん。そんな中どうやって過ごすかなぁと悩みどころ。まだ新しいスマホに乗り換えるには準備不足の感があるしねぇ。。。まずは散髪でさっぱりして、また夏休みの予定でもたてますかねぇ。でも、hinaの夏休み突入で退屈度MAXなので、またプールに連れて行かされるのかなぁ。。。(T_T)
2011/07/21 00:23:20
[コロプラ:夏の釣りロマンなペイント[ネコ]を受け取りました] #colopl_msg

2011/07/20 23:44:43
[コロプラ:夏の釣りロマンイベントで1,080cmの大王イカを釣り上げました!] #colopl_msg あと3つ(^_^;)



taka7107 at 07:35│Comments(2)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りんご♪   2011年07月24日 22:48
おつかれ!
夏休みに突入しましたなぁ。。
我が家は旦那さんが8月と9月、土日出勤の月火が休みという変則シフトになったので私は超気が楽なのでありまぁす私はパートを水木金のどれかで休みを取れば、子供には2日間だけお留守番してもらえばOK^^毎日仕事に行くようになって気がかりは長期休みなのよねぇ。でも今回は助かるぅぅぅ。私もラッキー♪旦那とほぼ顔を合わさなくてすむのよねぇ♪うふふふふー♪
2. Posted by TAKA   2011年07月25日 23:12
ほう。羽がのばせそうでよかったんでないの。羽目ははずさんように。(^。^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい