2011年07月23日

辻堂の海の家

ひさびさの朝風呂を満喫した土曜日。気持ちよくて、このまま昼寝といきたいところだが、もうすでに朝から退屈モードのhinaはプールに連れて行けとうるさい。ちょっと夏風邪ぎみなのでプールはちょっとご勘弁ということで、辻堂海浜公園に遊びに行くことになった。
最初は凧揚げに行く予定だったのだが、海辺に行こうということになったので、結局そこで、半日過ごすことになった。hinaは波打ち際で波で遊ぶのにはまったらしく、いつまでも飽きることなく一人で遊んでいた。さすがに波打ち際では目を離すわけにもいかず、ずっと近くにいたら、腕がぎんぎんに焼けて、シャワーでひりひりするほどになってしまった。特に海で遊ぶわけではないのだが、日光を浴びているだけでやはり疲れてしまうのは確か。それほど暑くは無かったので、それだけが幸いという感じ。
でもまあ、明日からまた仕事ではあるし、あまり遠出をして疲れるというわけでもなく、またあまりお金もかからず、いい遊び場所ではありますな。


taka7107 at 20:36│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい