2011年08月05日

テレBing

ほんとにもう、昨日はrajiko観戦だったけど、がっかりですな。せっかく明日から長期の夏休みでうかれ気分だったのに。。。ほんといらんことしてくれるゴミ売りヤローめ。ほんとはやくクタバレ( *`ω´) 
さて、iPodアプリの話。今までテレビ番組表を見るためのアプリは数あれど、いつのまにかサービス停止になっていたり、番組表のダウンロードに時間がかかりすぎて使い物にならなかったりと、ほんと使えるものがほとんどなかったのだが、今回見つけたテレBingはなかなかの優れもの。そもそもTwitterでつぶやくために作られたらしいのだが、番組表も、今現在だけでなく、スクロールすれば朝から夜まで一日の分は閲覧できるし、一週間先くらいまではダウンロード可能になっている。また、スクロールが邪魔臭い、夜の番組なども、朝、昼、プライム、深夜という4つのカテゴリから選べて、一発スクロールができるのがいい。設定で、地域を変えれば、神奈川だけでなく、大阪の(というかサンテレビが重要なので兵庫を選ぶのがポイント)番組表も見られてありがたい。問題はまだ利用者がさほどいなさそうなので、このスピードなのだろうが、今後どうなるかが注目ですな。


taka7107 at 07:49│Comments(0)TrackBack(0) 便利なもの | iPad&iPod

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい