2011年08月27日

見てよかったぁ

いやぁ、昨日の試合はほんまによかった。芦屋方面でゲリラ豪雨があったらしく、これは困った雨天中止かと思っていたが、その不安もなく、蒸し暑いライトスタンドではあったが、なんとか試合がはじまった。先発はヤクルトキラーの久保。まぁ、安心してみていられるわと思いきや、今年1本もでていないガイエルに一発をあびて、いきなり2点のハンデ。いやな雰囲気になったが、3回裏に反撃ののろしが上げられた。久保の振り逃げにはじまって、4安打で4得点。復帰した狩野のタイムリーもあって、見ごたえのある回だった、さらに5回、7回と奇数回に2点ずつ得点を重ねるタイガース。久保も当初は投球数が多かったのが、途中から安定してきて、安心してみていられるようになった。7回まで投げて、8回はさぁ、小林復活しろよと念じるも、やはり小林劇場になって炎上。火消しの榎田もいまいちぱっとしない内容ではあったが、平野のセンターでのダイビングキャッチはとても見ごたえのあるプレイ。これが見られただけでも、小林のおかげと思っておこう。8回裏にも1点追加して、実に14安打9得点のタイガース。3連戦の初戦を快勝でスタートして、これから勢いにのっていこうという矢先の本日の雨天中止。う〜ん、残念であるな。
2011/08/27 20:04:31
阪神、ヤク下し2位浮上 久保はカード9連勝 #DailySports http://t.co/AP7xynr via @Daily_Online 今年の観戦成績は7割5分。阪神のヤクルト戦の勝率といっしょやね。(^O^)/




taka7107 at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい