2011年09月20日

山梨充実

3連休は山梨にお出かけしていた。初日は昇仙峡、二日目は清里、三日目は長坂と毎日高速道路を運転した。運転疲れもあるが充実した休みだったのでリフレッシュできてよかった。
まず、初日は河口湖と西湖経由で、山梨のyuちゃん、maoちゃん宅を訪問。15時過ぎには到着したので、時間がもったいないのでさらにお出かけすることに。昇仙峡ではあまり天気がよろしくなく、ロープウェイに乗るも、富士山も見えずであったが、でかい滝に遭遇して感動。パワースポットらしく、何かしらパワーアップしたような気がした。(^^ゞ
ちなみに、コロプラでも武田氏館の模型をゲットしたり、二日目は明野のひまわりをゲット、そして三日目には大塚人参をゲットして、さらに地域スタンプで南アルプスをゲットして山梨県を制覇してしまった。う〜ん、充実。本当は今日、明日もお休みだったのが、休日返上で仕事になってしまったのは残念だけど、充実した休みのおかげでやるきになったべな。


taka7107 at 16:49│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい