2011年11月03日

中途半端な祝日

11月なのにこの陽気。少し調子が狂いますが、寒いのが苦手な私にとってはまぁ、ありがたいことです。来週から少し寒くなるようなのでちょっと心配ですが、とにかく一歩一歩きらいな冬の訪れを感じる、今日この頃です。
さて、今日は祝日なので横浜に出かけることに。中華街で昼を食べて、yukiが写真家のアトリエなるものを見たいというのでそのお付き合いをば。逆に僕はそれは興味が無いので横浜駅まで足を延ばして、本日展示されている伊豆急の黒船電車の見学をば。なぜいまに黒船電車なの?ということろが疑問ではありますね。どうせだったらドルフィン車両を展示してくれればいいのにとも思うのですが。。。展示自体は伊豆の各町の宣伝ぐらいであんまり魅力もなく、あっという間に終了。また中華街へと戻っていきました。
今日が金曜日であれば3連休にできて遠出できたんですけどねぇ。。。明日は谷間の金曜日。がんばりましょ。


taka7107 at 21:33│Comments(0)TrackBack(0) 休日の過ごし方 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい