2011年11月07日

上長も変わって

また今日から一週間が始まった。来週の月曜日は年休をとりたかったのだが、大事な仕事がはいってしまって断念。せっかくの久々のTDLが置いてけぼりを食らう羽目に。。。まぁ、TDLはいつでもいけるが、この仕事だけはどうしてもその日にしかできないと割り切ってがんばりましょう。
さて、11月になって、上長も変わった。変わった上長はこれまたとても忙しい様子で、いろいろと打ち合わせにでたいとか、お客様にも挨拶に回りたいとは言うのだが、調整が効かないのが実情だ。とはいえ、前任と同様に現場目線できちんと考えてくれる人なのでやりにくいということはない。ただ、仕事を抱えすぎなのだ。もう少し部下に振ればいいのにと思うのだが、正直振り先もないほど、切羽詰まっているのだろう。現場目線でかつ現場に任せてくれるのでありがたいのだが、いつまでこの自転車操業的なところで乗り越えていけるかが不安でたまらない。正直、不景気のあおりを喰らい始めた感があるなぁ。。。

taka7107 at 07:43│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい