2011年11月14日

ポメラの新型

日曜日はどうかわからないが、土曜日のテラスモール湘南の混み具合は半端なかった。新しいもの見たさに集まるのだろう。普段からこれぐらい混むのは困るが、適度に混んで、開店早々数年で規模縮小なんてことにはならないでほしいもの。あまりにも敷地がでかいので、辻堂にそれだけの商業需要があるかどうかが心配でたまらない。
さて、iOS5のソフトウェアアップデートがされていた。5.0.1になるようで、日本語入力が軽快になってくれることを期待したのだが、若干改善されたようには思えるが、やはり、いまいちなところが残っていたりする。ポメラの新型が無線でデータを転送できるようになったみたいなので、いっそのこと文字入力はそちらに任せるというのも手かもしれないが、今のBluetoothキーボードよりかは重量と容量がでかくなるので、荷物が増えるという点ではありがたくないのと、ポメラも結構初期投資がいるので、使い物にならなかった場合のリスクを考えるとなかなか踏み込めない一品ではある。とにかく、簡易にいつでもどこでも文字入力ができるっていうデバイスが格安で出てくれるといいんですけどねぇ。。。
2011/11/14 07:36:49
【PC Watch】 キングジム、BluetoothでiPhoneにも繋がる新型ポメラ 〜繰り返し使えてPCにも取り込める手書きメモパッドも http://t.co/cinsrEGJ via @pc_watch



taka7107 at 07:28│Comments(0)TrackBack(0) 新しいもの 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい