2011年12月04日

今年も熱海で忘年会

金曜日は一年ぶりの熱海での忘年会。一度、家に帰って、着替えてから準備万端で臨むことに。今回の宿は駅から少し遠めではあるが、行きは下り坂なので楽チンではあった。少し迷ったがなんとか到着。宴会まで1時間あるのでゆっくりとお風呂を楽しむ。露天風呂がなんとも気持ちのいいところだった。宴会ではなにやら新人ががんばっていろいろとかくし芸を仕込んでいたようで、なかなかの盛り上がりぶり。食事もまぁまぁの味で(といっても風邪気味でいまいち味がよくわからないのだが。。。)よかった。
でもってその後は部屋飲み。若手の大のお姉ちゃん好きが、コンパニオンを呼ぶもんだからこれが大変。まぁ、それなりには盛り上がりましたが、料金が高いので1時間限定。その後はとにかくひたすら部屋飲みで。。。まぁ年に1度の飲み会。前の上長にも久々に出会えて楽しいひとときでした。


taka7107 at 16:01│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 | 飲み

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい