2011年12月16日

今年の振り返り(健康編)

はぁ、今まで書いたのが消えてしまってがっかり。でももう一度書き直すしかないですね。パソコンのコピペとipadのコピペの操作性の違いによるもんなんですけど。困りもんです。
さて、今年の振り返り。健康編。今年は家族3人、大きな病気をすることもなく健康に過ごせてなによりでした。また、大阪の実家の両親もまぁ、健康に過ごせたのかなと。ただ、大和の実家のばぁばにおいては、例の「このシミやばいんじゃないの?」事件が勃発。顔に昔からあったシミが少し大きくなってきているようで、ひょっとしたら皮膚ガンじゃないのか?という疑いのもと、北里病院にて検査手術をすることに。僕も付き添ったのですが、どうも北里はyuちゃんの時の最悪の対応と、今回もまた少し不安な医師の対応があったので、再度ネットで調べて、急遽、北里ではなく、虎ノ門病院で手術することに変更。まぁ、おかげで無事に手術も終わって、検査の結果、特にガンでもなく、一番よい結果に落ち着いたという次第。ほんと、来年は何もない一年でありたいですねー。

taka7107 at 07:57│Comments(0)TrackBack(0) 振り返り | 健康

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい