2011年12月17日

今年の忘年会の景品は・・・

金曜日は事業部の忘年会でした。うちの忘年会の目玉はビンゴゲーム。毎年豪華な賞品が並んで、もりあがります。というのも普段の飲み会自体が少しづつ高めに設定されているため、そこでできたプールを大放出と言う具合。それなら普段からの飲み会があほらしいと思われるかもしれませんが、まあ、そこはコミュニケーションの場ということで仕事上の潤滑油となるわけですからそこはむしろ給料から天引きしてくれた方がむしろありがたいところなんですけどね。
さて、今回の目玉は、タブレット。iPadのようなあまり高額なものではないようですが、それでも盛り上がります。1等から3等もそれなりに豪華な賞品なのですが、特等はその中にははいっていなく、ビンゴで勝ち抜けたあとのくじ引きとなります。(まぁ、ともするとビンゴははっきりいって意味の無い行為になるんですが、そこはご愛嬌。酔っ払っていると、なぜか盛り上がるんです。)で、今回もリーチが5箇所ぐらいに出て、いつになったらビンゴになることやら。。。でも未だ特等は出ていないし、はやくくじ引きしたいところではありましたが、結局、くじを引いてあたったのは、もちあるきのできる魔法瓶。6年くらい連続で参加してますが、いちばんマシな景品ではありました。う〜ん、来年こそは特等あてるぞぉ〜

taka7107 at 19:27│Comments(0)TrackBack(0) 飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい