2012年01月04日

新キーボードで気分一新

2012/01/02 21:25:25
価格.com - リュウド RBK-2100BTJ Ver.2.0 価格比較 http://t.co/T26srblF

あっという間の正月休み。寒川神社への初詣と箱根駅伝を堪能したぐらいで特に何かあったという感じもなく、それほど休んだ感もなく、仕事始めを迎えてしまいました。昨年末にはいろいろとトラブル発生し、休日出勤あり、入社以来最長の残業ありとドタバタ続き、今年もしばらくはこの流れがとぎれなさそうで、なんとか乗り切るしかないので新年早々ではありますが、トップギアに入れて全速力でがんばりますわ。
さて、そんなドタバタの中、いつも持ち歩いているキーボードがぶっこわれてしまいました。折り畳み式なので丁寧に扱う必要があったのですが、少し雑に取り扱ったことが原因のように思えるので、今度届いたモノはもう少し大事に扱わねばと反省中。前回購入した際には、iOSで利用するユーザもあまりいないのか、ガラケーの入力のみを意識していたようですが、今回はiOS用のキートップシールが添付されてきました。どうせだったら、キートップの刻印から変更すればいいのにとも思ったのですが、日本市場向けだけに作成しているわけではないのでしょうね。がんばってシール貼りました。そんなわけで、新年から新しいキーボードが利用できて快適快適。今年もまた身の回りでの出来事を記録していきたいと思います。

taka7107 at 07:35│Comments(0)TrackBack(0) 買い物 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい