2012年01月06日

昨年の振り返り(買い物編)

いやぁ、ほんと寒い。なんでこんなに寒いんだろうと思っていたら、コートの裏地をはずしたままだったことに気がついた。どおりでスゥスゥするなぁと思ったら。。。(^_^;)裏地をつけてみたらやっぱりかなりましになった。でもやっぱ寒いよなぁ。。。
さて、昨年の仕事のドタバタですっかり振り返ることを忘れていた振り返りシリーズ。年も明けちゃいましたが、一応振り返っておきます。ツール編というか、買い物編というか、昨年購入して一番よかったモノはやはりスマホではありますが、その次はと言われると、Vulkano Flowという地デジをネット配信でみるための装置ですかねぇ。実家に設置しましたが、関西のテレビ番組がばっちり見られるのでサンテレビの甲子園野球中継はばっちり。朝ドラのカーネーションも録画装置との組み合わせでたとえ朝見逃しても、その後いつでも見られるのがよいところ。前のSony Location Freeと比較すると、画像が地デジになってきれいだし、見られるデバイスがPCだけでなく、iPad、スマホと幅広くサポートしているところがとてもよいです。最近自宅のテレビを子供のアニメと、嫁のダイエットDVDに奪われつつあるので、ほんとに重宝する逸品でありまする。

taka7107 at 07:32│Comments(0)TrackBack(0) 振り返り 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい