2012年01月17日

同時多発トラブル


阪神淡路大震災から17年を迎えた昨日。当時の状況をゆっくりと振り返って追悼の想いをという間もなく、次から次へとトラブル対応が降ってかかってくる。同時多発テロならぬ、同時多発トラブル。今日もトラブルが発生したが、奇跡的に復活して午前様帰りを回避した。下手したらまた会社にお泊まりというか、ホテルで寝るにしても深夜にチェックインという日曜日のような最悪のパターンになりかねなかった。さすがにそうなるともう体力も気力も限界となるのだが、家に帰って眠れただけでもほんと幸い。いろいろなことを考えて結局熟睡はできていないが、まぁ、なんとか乗り切れそうだ。もちろん、これ以上トラブルが増えないことが前提条件だけどね。がんばるぞっと。

taka7107 at 07:21│Comments(0)TrackBack(0) お仕事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コロプラ
クリックしてね
QRコード
QRコード
ここから買ってね(楽天)
あわせて読みたい